FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観音カフェ

200702180150294

極上cafeなのにカフェ調査サボリ気味(-.-;)
それもこれも群馬に魅力的なcafeがないからじゃーーー(`o´)/

んで、名古屋。
ライブ前に小休憩。

私思うのは居心地よいカフェの条件の一つって“雰囲気”だね。
けっこう重要。

こちらはBARメインぽい見た目だったけど、A看板(ストッパー)がいい感じでランチとドリンクを打ち出してたので入店。
おっきなソファがあるのに空いてて最高。
ライブがなければ、絶対長居するわ。本持ち込みで。

私はカフェラテを。
200702180150292

エスプレッソマシンは…一口?か自動マシンだったんだけど、すんごいまろやかな味。
豆聞いてくれば良かった~。
友達はストロベリーミルク。
20070218015029


カップがかわいい。
店の奥はバイクやアンティークトイなどが飾ってあって。売ってたのかな?

ん~また来たい系カフェでした☆


SMASH HEAD
大須観音から赤門通に向かってすぐ右手。
伏見通の一つ奥の道よ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

ブリキのおもちゃ、インテリア置物ブリキの
懐かしい形、色。ブリキ独特の持ち味を生かし、細部までしっかりと作り込まれたレトロな味わいの逸品です。インテリアの置物や、お店のディスプレイにいかがでしょうか?新しい物ですが、わざと古っぽく、使用感を出して作っております。※置物として作ってありますので、子  [続きを読む]
アンティークトイをいっぱい集めました 2007/09/12/Wed 10:09
ブリキのおもちゃブリキのバイク   ポリ
懐かしい形、色。ブリキ独特の持ち味を生かし、細部までしっかりと作り込まれたレトロな味わいの逸品です。新しい物ですが、わざと古っぽく、使用感を出して作っております。※置物として作ってありますので、子供さんのおもちゃには不向きかと思います。高さ31cm 幅43cm   [続きを読む]
アンティークトイを極める 2007/08/13/Mon 05:49


Google

Copyright © 極上cafe. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。